2019年10月27日日曜日

エンジョイライダースミーティング への道


 関西のビッグイベント、エンジョイライダースミーティング へ遠征してきた。
 往復400kmぐらいかな。
 近所だ。近所ってことにしておこう。

 
   LeicaM10P+Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 モリワキのカスタムCBR
 こういう透明じゃない風貌もいいよね。

   LeicaM10P+Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 カタナ用チタンマフラー
 すんごいキレイだが、カスタムの順番としては後の方かな・・・

   LeicaM10P+Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 
 関西のイベントだけあって、空間を飛び交う言葉がなべて関西弁だった。
 外国にいるような気分になる。

   LeicaM10P+Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 
 2りんかんは、私の地元にもある。
 どうやら本拠地は関西のようだ。さらにRSタイチがコンビで開催しているとのこと。
 RSタイチも大阪の企業だったのだ。
 知らなかった。
 
   LeicaM10P+Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 アグラスの新型カタナ。
 この前のカタナミーティングでも見たな。
 あの変態的な造形のセパハンはやはりどうかと思う。

   LeicaM10P+Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 やはり、本命はこれであろう。
 ハリケーンの専用コンドルハンドル。
 完成したのは昨日とのこと。土曜日出勤して完成させたと言っていた。
 近いうちに発売。
 出たら必ず買います。
 フルロックさせても、ぎりぎりタンクに当たらない。適度にコンパクトで、姿勢も前傾になるので、走るぞって気分にさせてくれる。

   LeicaM10P+Summilux 50mm/f1.4 ASPH.




 会場となったのはダムのふもとにある道の駅スプリングスひよしである。
 関西ではけっこう、有名な道の駅とのこと。
 温泉もあり、プールもあり、レストランもあり。
 豪華な道の駅もあったものである。

   LeicaM10P+Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 ロングでこんな感じ。
 バイクで渋滞がおきるなんて初めて見たよ。

   LeicaM10P+Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 帰りに雨にふられた。
 ちょっと油断していた。寒い。

   LeicaM10P+Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 今日はこんなところで。


0 件のコメント:

コメントを投稿