2014年4月10日木曜日

平日、栄、背広にて。


 本日は平日なり。

 平日に、仕事の合間にカメラをもって写真を撮ろうと思った。
 背広姿で。
 もし、栄で平日の昼間や通勤時間に背広姿で写真をとっている者がいたら、それは私です。

 機材は、LeicaMとカラースコパー35mmF2.5。

 レンズのチョイスは、パンケーキタイプで、通勤かばんに入れても引っかからないため。

 通勤バス。


 ビルの谷間に朝日は斜めに入り込む。





 桜が終われば、新緑の季節。


 企業戦士、東へ。




 このブログを見ている学生諸君。
 そんな奴がいるかどうかは知らんが、お父さんたちはこうして職場に赴く。




 昼休み。
 太陽が真上から差し込んでいるのが分かるだろうか?


 この後、天津飯ととんこつラーメンを食べました。





退社後、日没まで。


 花は散った。また来年。





 小さな映画館。





 誰も見ていないが、花は咲く。




 ツインタワー。


ひとりぼっちは寂しいね。


 オアシス21


 オアシス21とテレビ塔。


 どちらにいかれるのですか?



 バスに乗って帰宅。
 今日はこれでおしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿