2014年8月3日日曜日

大須、世界コスプレサミットにて


 世界コスプレサミットなるイベントがあると聞き、栄、大須に出かける。

 機材はこれしかないので、Leica M(Type240)  

 コスプレイヤーの姿をちらほらみながら、あまり写欲もわかずふらふらと。
 どうも、ああいうのは食指が伸びない。
 それよりも、それを見て面白がる人々を撮るほうがずっと楽しい。

 ニューMD24mmF2.8

 夜はイエネコカメラで汎猫氏と合流。
 自衛隊のレーションにて晩餐す。カレーは普通のカレーであった。

  SUMMARIT-M f2.5/50mm



2 件のコメント:

  1. たまたま発見しましたが、こちらの写真中に私が写りこんでいます。不利益をこうむる恐れがありますので削除願います。応じられない場合は法的処置を検討します。他の方には掲載許可を得ているのでしょうか?

    返信削除
  2. コメントありました写真について、どの写真か不明でしたので、とりあえず人物が写っている写真を全て削除しました。
    応答おそくなり申し訳ありません。

    返信削除