2014年10月11日土曜日

大須大道芸


 大須にて大道芸祭りを開催中
 カメラを片手に行ってみんとすなるものなり。
 
 小屋がけ禁止なんだってさ。

    Summicron 50mm/f2.0 1st


 骨董市も合わせて開催中。バルナック型はないかなーと思って探したが特になし。

   Summicron 50mm/f2.0 1st


   Summicron 50mm/f2.0 1st

 おいらん道中開始。
 今年は外国からおいらんを招いた模様。

   Summicron 50mm/f2.0 1st

 よく見ると髪の毛一本一本まで解像していることが分かる。
 解像度ならズミクロンである。
 まぁ、写真表現はそれだけではないのだが・・・

   Summicron 50mm/f2.0 1st

   Summicron 50mm/f2.0 1st

 昼食は挟んでレンズを交換。
 たまに望遠を使ってみようと思って200mmである。

   MCテレロッコール200mmF4.5


 異様な存在感・・・

   MCテレロッコール200mmF4.5


 SFXではありません。なお、彼は大道芸の後片付けの手伝いをしています。いい人?

   MCテレロッコール200mmF4.5

 パントマイム芸人その1

   MCテレロッコール200mmF4.5

 パントマイム芸人その2

   MCテレロッコール200mmF4.5

 発色はまぁ、古いレンズだ。ズミクロンの解像感が異常なのである。

   MCテレロッコール200mmF4.5

 明日は雨だろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿