2014年11月22日土曜日

稲沢市祖父江町銀杏祭り


 銀杏祭りがやっていたので行ってみた。
 が、1週間は早い。
 もしも、明日行ってみようという人がいたら、来週にしたほうがいいですよー


 一応、僅かながらも黄葉しているものもある。
 ほんとにちょっとだけw

   Summicron 50mm/f2.0 1st

 ものすごい匂いのする作業場
 ここで銀杏の・・・あのエライ匂いのする果肉をそぎ落とすようです。
 そのそぎ落とした果肉を肥しに畑にまくので・・・近寄るとうっと来ます。
 肥しにするのは良いけれど、せめて埋めてほしい。

   Summicron 50mm/f2.0 1st

 途中からレンズをプラナー85mmに変更した。
 やはり、発色は後の年代だけあってプラナーのほうがいい。

   Planar 85mm/f1.4

 ほんとにこれを探すのにどれだけぐるぐる歩いたことか!
 全然黄葉してませんので、ご注意ください!

   Planar 85mm/f1.4
 
 これが現状です。

   Planar 85mm/f1.4
 
 もっと分かりやすく、現状をお伝えします。

   Planar 85mm/f1.4

  というわけで、銀杏祭り大爆死回でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿