2016年5月12日木曜日

日が沈む


 あまりにも天気がいい一日だった。
 こんな日には仕事をさぼりたいが、そう行かないので我慢していたが、夕日が綺麗だったので、職場から帰るなりカメラをもって少し撮ってきた。

 明日も晴れるといいな。
 

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.




 特定なんたら種・・・これは刈り取らないといけないですな。

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.




 色温度をあげて、彩度をあげて、黒レベルをあげて・・・こんな感じで

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 ネオンサインも、LEDのせいですくなったなぁ。

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 窓に写る夕日をぱちっと

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.


 
 友人が、NOCTILUX-M 50mm f0.95 ASPH 買ったぜ-ヒャッハー(意訳)とラインを送ってくる。
 どんな反応を示したらいいのかわからなかったが、しばし考えて祝福することにした。

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 私だって、欲しいですから。

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.


 
 買っちまいますか?

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.




 いやいや・・・いかんいかん。

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 私なんかは地元のスーパーの閉店ぎりぎりを狙って、賞味期限切れ寸前のお刺身パックを買うのがお似合いですよ。

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.




 しかし、おかしいな・・・そろそろ駅が見えるはずなのだが・・・

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 おもっきり迷子になっていたのに気づくのはこの数分後です。

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.


 今日はこんなところで





0 件のコメント:

コメントを投稿