2016年6月21日火曜日

目の前のフェンスを飛び越えていけない決まりはない。




 いや、やりませんよ?
 母校とはいえ、卒業して20年以上経てば、アウトですしおすし。
 
   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 早咲きのひまわりを昼間見かけたので撮り来たのである。
 なんか、CO2削減のためにはよ帰れと言われたので。

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 あじさいは全盛期である。
 ひまわりが早すぎたんだ。

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.




 目が優しい。

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.




 犬が求めるのは主人との時間だ。
 それだけで犬は満足なのだ。

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 いねー

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 ほどうきょー

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.


 
 鏡の中に行ってみませんかー
 などという歌が流行ったことがあるそうだ。
 行ってみたら、結局、形を変えた悲惨しか待っていなかったとか皮肉な話しか思いつかない私は相当にひねくれものという自覚はある。

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.




 ああ、でも、そんな私でも、野に咲く花を美しいと思ったりすることはあるのだ。
 野に咲く花のように風に吹かれたみたいと思わないが。
 やはり、私はひねくれているのだ。

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 ひーがーくーれーる

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.


 

 一度、この中に入って、警備員につまみ出されるまで、撮れるかぎり写真をとってみたい。
 朝の3時ぐらいに起きて

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



 冷やし中華始めましたとか、もう夏ですね。
 梅雨はいりません。
 あと、台風と地震と雷と火事はいりません。パッパはまぁ、セーフの方向で。

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.


 
 高速道路をハイパーワイドヘリアーとかで撮ってみたい。

   Summilux 50mm/f1.4 ASPH.


 今日はこんなところで



0 件のコメント:

コメントを投稿