2016年11月5日土曜日

今日、私が見てきたもの




 ご報告申し上げる。
 いや、知りたくない?だって。
 まぁ、そう言わずに。感銘を受けることもあるかもしれないではないか。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.



 大須は朝が遅い町だ。


   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.



 もう一度いうが、大須は朝が遅い町だ。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.



 くどいかもしれないが、大須は朝が遅い町だ。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.




 いい加減にしてくれと思うかもしれないが、大須は朝が遅い町だ。
 それしか言えないの?と思われるかもしれない。

 実は何も考えていないのだ。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.




 大須でぼけっとしているのも芸がないので、名駅に向かって歩くことにした。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.




 ちょっとだけ紅葉しかかった街路樹が秋の日によく映えていた。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.




 何の意味があるのかよくわからないもの。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.




 ピンボケ。
 いや、ワザとですよ?

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.



 
 日差しが斜めに入るから、何をとってもフォトグラフィーになる。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.




 車にひかれそうな構図 このあとひかれかけた。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.



 
 霊感のある人が見たら何か感じる可能性がある絵
 なぜかブランコが誰もいないのに動いているのですよ。
 不思議ですよね。
 ちなみに、私は零能力者です。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.



 
 ここはどこだっけか。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.




 笹島でありました。
 硫化水素のにおいがする。要するに何がいいたいかというと臭い。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.




 フードなしだからフレアが出るな

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.




 大名古屋ビルヂングの影は大きい。
 次はどこへ行こうかな。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.




 ドリアン・・・パパイアの方が好みだ。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.




 円頓寺で古本市がやっていた。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.




 この二人は別になんの関係もない二人だ

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.



 
 大須→名駅→新栄→イエネコカメラ
 徒歩6時間コースだった。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.



 今日はこんなところで






0 件のコメント:

コメントを投稿