2016年7月9日土曜日

JPS展を見ユ



 汎猫氏と合流してJPS展を見てきた。
 さすがに、入選した作品はどれも優れていて、感嘆するほかなく、このようなものを撮ってみたいと思う。
 全然、撮れないわけだが。
 

 天気はあいにくの雨。
 サボテンも雨に濡れている。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.



 傘を片手に、もう片方にはカメラを

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.




 トップカメラ → カメラのキタムラ → レモン社 → ヒダカヤの順番に回る。
 レモン社とカメラのキタムラが出来てから、名古屋の中古カメラ市場も変わった。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.




 なんか、やたら二人組を狙って撮っているのは気のせいではありません。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.



 だからといって意図的かというとどうかしらん。
 
   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.



 イエネコカメラに到着
 そんなに歩いたつもりはないが、意外と疲れたな。

 汎猫氏のAPO-Telyt 135mm/f3.4を借りて撮影。
 Leicaレンズらしいシャープネス
 望遠レンズだけあってボケ量は大きい。これより大口径のElmarit135mm/f2.8を持っているが、これでいいと思えるほど素敵なレンズ。

   APO-Telyt 135mm/f3.4



 店内をちょこちょこ撮る。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.



 狭い店内であるが、被写体には事欠かない。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.



 大変、よいお店であります。




 
 汎猫氏のモノクロームとニッパチズマロン。
 試写を見せてもらったが、とてもイイ。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.




 ちょっと珍しい角度から。

   ELMARIT-M F2.8/28mm ASPH.



 今日はこんなところで




0 件のコメント:

コメントを投稿