2018年4月22日日曜日

インストアイベント


 春ねむりがパルコでインストアイベントをするそうだ。
 いや、ただ単に通りすがりで聞いてきただけで、ファンでも何でもないのだが。

 それでもいいモノはイイので、最初から最後まで聞いてしまった。
 ついでに写真も撮ってしまった。

 悪く思わないでほしい。
  
 
   X-T1+Super Wide-Heliar 15mm F4.5 Aspherical III



 さぁーて、ライブ開始

   X-T1+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.


 
 力いっぱい歌っていることが分かると思う。

   X-T1+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.



 こういう芸風なのか、半眼なことが多い。

   X-T1+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.


 
 私はいいと思いますよ。うん。

   X-T1+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.




 だるそうにしていますが、むしろ熱量過多な歌い方をします。

   X-T1+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.



 エアギター日本第2位の人。
 なんだ、その微妙な肩書は。

   X-T1+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.



 お水ゴクゴク。
 美味そうに飲みやがる。
 そういえば、ポカリスエットのCMでこういうゴクゴクしーんやらなくなってらしいですね。ジェンダーがどうのこうので。

   X-T1+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.



 ロックンロールは死なない。
 ジャズも死なない。
 演歌も死なない。
 クラッシクも死なないし、童謡も死なないし、民謡も死なないだろう。
 全ては変わる。だが、何も失っていない。

   X-T1+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.



 AAA!世界をとりかえしておくれ。ベイベー

   X-T1+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.



 見た目から想像できないほどアグレッシブな歌手です。はい。
 いいと思います。

   X-T1+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.


 今日はこんなところで




0 件のコメント:

コメントを投稿