2018年7月1日日曜日

パンのトラへの道



 ゆえあって、パンのトラ半田店に行ってみようと思った。


 これは知多牧場の写真だが。
 餌やり体験ができる。
 もちろん、パンのトラとは何の関係もない。





パンのトラにつくとホワイトベースの二宮店長がパンを売っていた。
 何のことか分からないかもしれないが、こちらの方は有名なYouTuberなのである。
 日本におけるモトブログの元祖的な存在な人。
 ミーハーと言いたければ、言うがいい。
 だが、会ってみたかったのだ。





 二宮店長に会おうと次々にバイカーがやってくる。





 こういうのもかっこいいな。
 真似してみようかしら。





 パンのトラを出て、知多半島の先まで走る。
 あの工場で雲を量産化しているようだ。





 海が見える。




 KAWASAKI Z125PRO 
 納車は3月18日、この子とは3ヶ月の付き合いだった。
 7月1日に、下取りに出して次の子を迎える予定。
 さらば。 





 その後、ここへ 内海にある。





 ものすごい急な階段を登らないといけない。





 とてもいい景色。






 空を見ると夏っぽかった。





 バイク買ったし、北海道とか行ってみたいな。





 不思議な空の色だなと。





 その後、再びパンのトラに行って土産にパンを買って、イエネコカメラへ





 今日はこんなところで



0 件のコメント:

コメントを投稿