2016年8月21日日曜日

ナイトアタックモード



 暑いので昼間、外に出たくない。
 日が落ちてからカメラを片手に街に出よう。


 たぶん、もうすぐ夏も終わりっぽい。
 
   SUMMILUX-M F1.4/50mm ASPH. 



 
 今年の夏の思い出はなんですか?

   SUMMILUX-M F1.4/50mm ASPH. 




 私はロシアに行ってきましたよ。
 次は香港いくぜ。香港。

   SUMMILUX-M F1.4/50mm ASPH. 



 香港に焼き鳥はあるんだろうか。

   SUMMILUX-M F1.4/50mm ASPH. 


 
 かどうかはしらんが、こういう小さな路地にはロマンが詰まっている。

   SUMMILUX-M F1.4/50mm ASPH. 




 外国人から見たら、これはどういう風に見えるんだろうか。

   SUMMILUX-M F1.4/50mm ASPH. 



 山ほど、中国人観光客がそこらを歩いているところからして、たぶん、楽ショーとか思ってんだんだろうな。
 日本の居酒屋ってめちゃくちゃユーザーフレンドリーなわけだし。

   SUMMILUX-M F1.4/50mm ASPH. 



 香港にもこういう路地裏あるんだろうか。

   SUMMILUX-M F1.4/50mm ASPH. 



 この目で確かめてくるよ

   SUMMILUX-M F1.4/50mm ASPH. 



 今日はこんなところで




0 件のコメント:

コメントを投稿