2017年6月1日木曜日

京都の写真


 今更だが、1月ぐらいの京都に行ったので、その時の写真とか思い出したかのように現像してみた。
 現像していると、あの時何を考えいたのかとかそういうことを思いだせるものだ。
 碌なことを考えちゃいなかったわけだが。

   LeicaM240+CANON50mmF1.5Lマウント


 これはどこだっけな。
 どこかのアーケードの中だったと思う。

   LeicaM240+CANON50mmF1.5Lマウント



 古本屋のくせにおしゃれだな。いや、別に悪くはないんだけどさ。
 のび太の癖に生意気だとそんなノリで結構ですから。

   LeicaM240+CANON50mmF1.5Lマウント


 本能寺跡地らしいです。
 本能寺は焼け落ちたが、あとで再建されています。跡地にホテルとかは建っていない。
 あと、写真内のおっさんは明智光秀ではありません。

   LeicaM240+CANON50mmF1.5Lマウント



 彼は何やをやっていたんだろう。そして、今は何をしているのだろう。
 猫に餌をやっているように見えないが。

   LeicaM240+CANON50mmF1.5Lマウント



 ひぐれ。そういえば、最近とても日が長い。
 真冬に京都に行かなくたってよかっただろうに。でも、私は行ってきたのだ。
 京都はあったよ。

   LeicaM240+CANON50mmF1.5Lマウント



 では、肉はどうなんだ?酒はどうなんだ?うん?いってみそ?いってみそ?どうせ薄味なんだろ?

   LeicaM240+CANON50mmF1.5Lマウント


 観光地だから外人は多い。
 ちなみに私の職場も毎日外国人が来るような職場です。

   LeicaM240+CANON50mmF1.5Lマウント


 まるで、絵に描いたような。でも、これはリアル松ですよ。

   LeicaM240+CANON50mmF1.5Lマウント


 今日はこんなところで




0 件のコメント:

コメントを投稿