2017年6月4日日曜日

京都の写真Ⅱ


 京都の写真を晒してみる。
 これはいったいどこで撮ったのか思い出しながら現像する。
 何しろ半年前のことだしな。 

   FUJIFILM X-T1+XF60mmF2.4 R Macro

  
 これは思い出せる。同志社大学のキャンパスである。
 行ってみたけど日曜日だったので学校は休みであった。
 ここの学食がとても面白いと聞いていたので無念だった覚えがある。

   FUJIFILM X-T1+XF60mmF2.4 R Macro



 たしか、銀閣寺から金閣寺まで歩こうという無謀なことを考えて、実行したのだ。
 じゃあ、銀閣寺の写真はどこにあるのか疑問に思うかもしれない。
 撮ってなかったのである。

   FUJIFILM X-T1+XF60mmF2.4 R Macro



 金閣寺の苔
 金閣寺とつくだけで何かありがたい気分になる・・・といいな。

   FUJIFILM X-T1+XF60mmF2.4 R Macro



 同志社大学周辺だったと思う。ちなみに、同志社大学の傍には京都御苑がある。

   LeicaM240+CANON50mmF1.5Lマウント


 これはどこだったかな。
 そもそも何をしている人々なんだろうか。

   LeicaM240+CANON50mmF1.5Lマウント


 坂本龍馬最後の地

   LeicaM240+CANON50mmF1.5Lマウント


 今日はこんなところで



0 件のコメント:

コメントを投稿