2014年6月8日日曜日

大須→栄→イエネコカメラ

 
 日曜日の定番散歩コースである。

 機材はLeicaMとズマリット50mmF2.5、ヤシカコンタックス135mmF2.8

 午前はズマリット50mmである。
 

 デビールマン
 正直、デビルマンはあまり・・・なんでいつも最終戦争になちゃうの?
 人知を超える存在なんだから、話し合いで解決しろよ。


 天気がいまいち・・・


 ノーファインダーショット


 外国にも鳩はいるんだろうか・・・
 こんなに人懐こくないのだろうか。








 グッドウィルの床
 なんで金ピカに?


 一人だけ傾いている子


 さて、ここからはヤシコンの135mmF2.8 ゾナーである。
 レンジファインダーでは、50mmのゾナーも一眼レフでは技術的な問題から望遠レンズになってしまう。
 ちなみに、ヤシコンのレンズの中では、一番安い子である。



 愛知県美術館へ
 一般の企画では撮影可のところが多く、暇のときよい。




 狙い撃ち


 ああ、暑い。


 降りそうで降らぬ。


 135mm近接最短付近。


 首輪があるので飼い猫か?


 ブラジルフェスでのライブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿