2015年9月14日月曜日

借り暮らしのフォトグラフィ その4


 汎猫さんから借りたレンズにて、
 昨日に引き続き、ロモ的な写真をとっていきたい。
 
 
 写っているのは私だ。
 
   MINITAR-1 Art Lens 2.8/32


 いや、実にロモっぽく撮れた。

   MINITAR-1 Art Lens 2.8/32


 開放付近で取るとこの世のものとは思えない絵になります。

   MINITAR-1 Art Lens 2.8/32


 絞っていればシャープ・・・といえなくもないが、周辺は落ちる、そして流れる。

   MINITAR-1 Art Lens 2.8/32


 色合い、風体・・・実に不思議
 ただの栄のランチタイムなだけなんですけどねー

   MINITAR-1 Art Lens 2.8/32


 ヴィー・ハズ・カム・トウー
 
   MINITAR-1 Art Lens 2.8/32

 
 日が暮れるよ

   MINITAR-1 Art Lens 2.8/32


 ああ、実にロモ的な、不思議な絵

   MINITAR-1 Art Lens 2.8/32



 もともとコシナのパクリカメラに使われていたレンズだが、どうしてこんな絵になるのやら。

   MINITAR-1 Art Lens 2.8/32


 LMで色調を変えてみた。
 うーん、ちょっとやりすぎか。

   MINITAR-1 Art Lens 2.8/32


 今日はこんなところで


0 件のコメント:

コメントを投稿