2015年10月17日土曜日

うちのライカの為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。


 Biogon28mmの一本勝負である。
 パワフルな28mmがあるとはかどりますなー
 なお、記事のタイトルは思いつきであって、別にどうでもいいです。

 

 狛犬ではなく、シーサーです。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM


 この木~何の木、楠です。
 でも不思議な木ですね。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM



 なぜ、貴方はロフトにいるの。トイレを借りるためです。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM


 世間は名古屋祭りのようです。
 何かイベントでもやるのでしょう。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM



 さすがに、栄にある神輿は立派です。経済力が違いますなー
 だが、お祭りとしては地元の方が楽しいと思う。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM


 名古屋駅へ向かって歩く
 天気予報は雨?だったが、どうみても晴れです。本当にありがとうございました。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM



 例の水害に耐えた家ですな。
 耐久力はあるというのがセールストークだそうな。

 もっとも、この写真で伝えたいことは電柱の影が十字架っぽとか、人類は十進法を採用しましたとか、そういうのであって、へーベルハウスはどうでもいいのだ。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM



 目も眩むような青さ。高さは慣れましょう。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM



 このバルブを捻ると地獄の釜の蓋が開く可能性はない。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM


 名古屋駅にログインしました。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM


 立小便ではありません。
 私の孤独感とか、不安感とか、そういうものを表現したいのです。
 立小便にしか見えない?
 それはすまんのう。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM


 名古屋祭りのパレードが始まりました。
 名古屋城号とか、きずな号とか、ナンセンスオブザイヤー号ですな。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM



 あまりにもナンセンスなので、思わず空を仰ぐ。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM


 パレードは続くよ。どこまでも。
 パレードが写ってないのは仕様です。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM



 もう一度いいますが、パレードが写っていないのは仕様です。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM


 
 だって、パレードなんて撮ってもつまらないのです。
 私はそれよりも、この写真の写っている腰掛けた老人のようなものを撮るのを好みます。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM

 

 大勢の人々が、一斉に何かを見ているのです。

   Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM


 だが、私はそうではない。

 Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM



 今日はこんなところで。





0 件のコメント:

コメントを投稿